社会という大海原漂流日誌~座礁なう~

就職からの人生一時停止ボタンを押し、お休みに入っている人がお送りします。

正直社会という大海原にのりだしたくはない。

はじめましての投稿。ブログは以前にやっていたこともあるのだが、この度大学最終回生にもなって、卒論との闘いの真っただ中ブログを開設してしまった。正直こんなことをやっている場合ではない。

さらに言うとブログ名に反して前向きに社会に早く出たいぞ!うひょー!というような気持ちは微塵もない。ただしっかりやっていけるようになりたいなという思いはある。

てっとりばやく言うと現在の私は腐れ大学生というやつである。ドクズである訳ではない、と思う。このブログでは自己分析もしつつ、できたらもうちょっとしゃっきりしたいなあという目標を持って日々を記録していきたい所存である。

今後どう書いていくかの予定はまだない。ついでにはてなブログの使い方もよく分からない。